気になる商品

生活やイベントで役立つ商品を紹介しています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足の臭いが原因で彼氏・彼女と別れる?足の臭い対策にノーノースメル

・足の臭いが気になって居酒屋のお座敷など人前で靴を脱ぐのが嫌だ・雨の日のバスや電車はムレて特に臭いがひどい・職場で座ってるだけなのにデスクの下から臭ってくる・足が臭くて恋人の家で靴を脱いだらキレられた ちゃんと靴下を替えたりスプレーをしてい…

本がふえすぎて困っている人におススメのDMMの自炊キットのレンタル

部屋にたくさん本があり困っています。 そろそろ捨てないと…と思っているのですがいつか読み返したくなることがあるかもしれないと思うとなかなか捨てることができません。 何かいい方法はないかといろいろと調べてみたところ自炊といって自分で本を裁断しス…

新生活に慣れなくて寝不足の人におススメのグッドナイト27000

春になると進学や就職で一人暮らしを始めた人も多いと思いますが、慣れない環境でうまく寝付けない、寝不足になってしまうという人も多いそうです。 朝起きなきゃいけないのにうまく寝付けないと早く寝なきゃというプレッシャーで余計眠れなくなるという悪循…

糖質制限ダイエット中でもラーメンが食べれる!?低糖唐辛子とん骨ラーメン風

数年前から糖質制限ダイエットが流行っています。 糖質の多いご飯、パン、麺類などは量を減らし、糖質の少ない肉や魚、野菜などを多めに食べることが推奨されています。 糖質を多く含む食品を食べると血糖値が急上昇します。すると糖質をさげるためにインス…

SNSや名刺のプロフィールは写真よりも似顔絵の方が覚えてもらいやすい

社会人になるともらう機会が増えるのが名刺ですが、ほとんどの名刺は名前と会社の情報だけなのでもらってもすぐに忘れてしまい顔と名前が一致しません。 恐らく相手もそうでしょう。その後街でバッタリ会って思い出せず気まずかったことは何度もあります。 …

花壇の野良猫のフン被害対策には超音波がおススメ

最近は猫ブームといわれていますが、それにともない野良猫の糞尿被害が増加してるそうです。特に庭の花壇や家庭菜園の畑などは猫のトイレにされやすいです。 猫はかわいいのですが糞尿の臭いは強烈です。 犬は人になつき、猫は家につくという言葉をご存知で…

海外旅行先のネット接続はレンタルWiFiルーターが便利

ゴールデンウィークや夏休みなど長期休みに海外旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。 海外旅行に行く場合、日本のスマートフォンをそのまま海外でつかうとパケット通信料が膨大にかかってしまいます。 DoCoMo、AU、Softbankの各会社には海外…

サラリーマンの夏の気になる体臭を解決!!デオシブEX

スメルハラスメントという言葉をご存知でしょうか? 体臭や口臭など臭いによって周囲に不快感を与えることを意味します。 暖かくなってくると汗の臭いも気になりますね。 体臭の恐ろしいのは自分では気づきにくいところです。なんだかよくわからないけど最近…

OMOTEOはスキンケアはめんどくさいけど肌の乾燥やテカりが気になる男性に人気

30代になってお風呂上がりなどに肌がつっぱるような感覚がでてきました。 なんだろうと思って色々調べてみると肌が乾燥しているようでした。 日中はテカってることもあるのに肌が乾燥?と疑問に思いましたが、これは男性特有のものだそうです。 男性は肌の…

鼻づまりで苦しい人に人気の鼻炎・花粉症を改善するお茶「白井田七。茶」

春になって暖かくなり外出も楽しい季節になりましたが花粉症で鼻のムズムズ、ぐずぐずがひどくティッシュが手放せないです。 鼻水と鼻づまりのせいでぼーっとしていませんか? でも薬を飲むと眠くなったり健康が気になるためできれば飲みたくないという人も…

リウマチ・神経痛に悩む人に二股温泉の薬用入浴剤「黄金湧泉」が人気

北海道にある二股ラジウム温泉の薬用入浴剤「黄金湧泉」がリウマチや神経痛でお悩みの方に人気です。 湯治という言葉をご存知でしょうか? 「湯治(とうじ)」とは、温泉の効能によって体調を整え、病気やケガの治療に役立てるような温泉療法を言い、医学的…