気になる商品

生活やイベントで役立つ商品を紹介しています

中古パソコンなのに長期6カ月保証が魅力のBe Stock

f:id:enta555:20170207194813j:plain

 

大学生になってパソコンを買わなくてはいけない
転職のためにパソコンの資格を取得したい
通勤で気軽に使えるタブレットが欲しい


学校の課題や仕事でパソコンは必要だけどお金がないからできるだけ安く買いたい…ということでオークションや近所のリサイクルショップなどで適当に買っておかしなパソコンをつかまされるケースがあるそうです。


安くすませたかったはずなのに逆に高くついた…そんな話もよく聞きます。


パソコンは通常の家電と異なり精密機械なので、信頼できる専門ショップで購入するのがおススメです。


個人的におススメなのは中古パソコン専門のBe Stockというショップです。

 

1997年から運営されているお店で丁寧なサポートが人気の秘密です。中古パソコンはどうしても当たりはずれのリスクがあるのですが中古パソコンでは珍しい6カ月保証という長期保証でサポートしてくれます。(うちの近所のリサイクルショップだと1か月保証しか付きません)

 

企業への掛け売りも1台から行っているお店なので会社のパソコンの買い替えや追加購入でお悩みの方も相談してみてはいかがでしょうか?