気になる商品

生活やイベントで役立つ商品を紹介しています

母乳や母乳育でお悩みのママにおススメのお茶やサプリメントは?

f:id:enta555:20160626145835j:plain

 

母乳で育てたいけど母乳不足だったり乳腺の詰まり、ホルモンバランス、育児ストレスの母乳への影響などでお悩みのママも多いです。

 

そこで今回は母乳育児でお悩みのママに先輩ママの口コミや評判が良かったおススメのハーブティーサプリメントを紹介します。

 

 

母乳で育てたいママのための「たんぽぽ茶ブレンド」や「たんぽぽコーヒー」はどちらもノンカフェインでクセがなく飲みやすいと好評です。

 

たんぽぽ茶ブレンドは妊娠中に母体と胎児に不足しがちなカルシウムや鉄も配合されているので助産師さんもおススメしている評判のお茶です。

 

参考サイト:たんぽぽ茶ブレンド
参考サイト:たんぽぽコーヒー

 

 

他には楽天ランキング1位にもなったハーブティー「母乳の泉赤ちゃんニッコリブレンド」もおススメです。母乳不足や乳腺の詰まり、ホルモンバランス、育児ストレスなどでお悩みのお母さんに好評のハーブティーです。

 

参考サイト:母乳の泉赤ちゃんニッコリブレンド

 

 

ハーブティーやお茶が母乳にいいのはわかるけど味やにおいが受けつけない…という人には口コミでも話題の母乳の質をサポートするサプリメント「ミルニック」がおススメです。

 

西洋たんぽぽエキス、ラズベリーリーフ、フェンネルの母乳が実感できる3大要素を配合下だけではなく不足しがちな栄養素もサポートしています。サプリメントなので簡単に飲めてハーブティーを入れる時間やゆっくりする時間がないというお母さんでも大丈夫です。